千葉市若葉区で一室まるごと「北欧リノベーション(北欧リフォーム)」進行中!|千葉・船橋・習志野のリフォーム・リノベーションなら五稜建設

五稜建設のインスタグラム
お問い合わせ電話番号043-251-7370定休日:日祝、第1・3土曜

お役立ちコラム

コラム

千葉市若葉区で一室まるごと「北欧リノベーション(北欧リフォーム)」進行中!

もう見て頂けましたか?五稜建設ホームページとインスタグラム

北欧風リフォームリノベーションを進行中です。

今回、五稜建設では、
千葉市若葉区みつわ台にあります築年数32年の3階建て物件の2階のお部屋一室を、まるごとリノベーション!するプロジェクトを進行中です。

イメージは、男女問わず人気の北欧テイストを採り入れた『北欧スタイル』

この物件の外観は、オシャレで温かみがあり、
飽きがこないナチュラルカラーの白・淡いブルーと淡いグレーになっています。
外観から受けるイメージをこわさないように
「シンプル」?で?「飽きがこない」、機能的で長く使える実用性を考えています。

 

 

北欧風リフォームリノベーションのスタートから完成まで、見せちゃいます!

💛家を今より快適に過ごせる場所に💛
よくリフォームやリノベーションをしました!という物件があっても、
細かい所まで見られる事ってなかなか出来ないですよね…
ただ単に、リフォームやリノベーションするだけじゃもったいない!
せっかくのこの機会、
スタートから完成までの時間を一緒に少しでも共有できたら、楽しいかな♪と考えました。

 

五稜建設では今回、このプロジェクトの 『スタート~完成』 までの様子を
このホームページではもちろん、インスタグラムでも随時公開しております。
ぜひとも、ライブ感覚でご覧になって、一緒にお楽しみください

?

?

 

そして 「百聞は一見にしかず」 という言葉にもあるように
ぜひ、たくさんの方々に、リフォームやリノーベーションの良さを知ってもらいたい!と考えて、
地元密着で40年以上、たくさんのお悩みに寄り添えるよう、日々頑張っております。

お住まいや建物をお持ちの方、オーナー様へ

今回のリノベーション(リフォーム)完成内覧会は、

お住まいをお持ちの方、店舗やマンション、事務所やオフィスをお持ちのオーナー様に大変オススメです!

ぜひ、内覧会にご参加いただいて、実際の目で見て、たくさん触れにいらしてください。

リフォームやリノベーションをしたいと考えている方に☆オススメ☆

リフォームやリノベーションをお考えの方、
五稜建設の今回の北欧風リノベーション内覧会で見て頂きたいのは、

機能的で実用性を考えた「シンプル」で「飽きがこない」リノベーション(リフォーム)です。

ぜひ、内覧会で実際の目で確かめて頂いたり、たくさん触れて頂くのが一番です。

ご自身の今後のリノベーション(リフォーム)のイメージがしやすくなると思います。

 

そのイメージを形にしていくお手伝いが出来ればいいな♪と思っています。
空間や雰囲気に合わせたリフォームやリノベーションのアイデアは無限です!
空間やお客様のご要望に合わせたご提案をさせていただきます。

プロの力である五稜建設に、お任せ下さい!

建物は、必ず劣化していきます・・・
老朽化したものは、ご自身で何とかすることは出来ません。
ここをこうすると、こんな良い事があるんだ!
こんな方法があったのか!
こんなに変わるものなのか!と、リフォームやリノベーションで空間が生まれ変わると
気持ちも明るくなりますよね…
ぜひ、今後やってくるリフォームやリノベーションの参考になさってみてください。

 

今より少しでも、快適に過ごせるようになれば、暮らしがより良く変わること間違いナシ!!
プロの力である、五稜建設にぜひお任せ下さい!

まずは、完成内覧会へぜひおいでください!いますぐご予約を・・・

北欧風リノベーション(北欧風リフォーム)完成内覧会、予約受付中!

インターネットでの予約フォームはこちらから…

 

 QRコードはこちらから?? スマートフォンで読込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネットが得意ではない方でも、ご安心下さい。

ご予約をご希望の方は、お電話でのお問い合わせも可能です。☎予約は043-251-7370

 

~~~ たくさんのご来場をお待ちしております! ~~~

 

リノベーションで、どんな風に新しい空間が生まれていくのか・・・
完成はもうすぐ。ご期待ください!
どうぞ、ご一緒に楽しんでご覧ください♪

関連記事

  • リノベーションとリフォームの違いは?費用を抑えるポイントも紹介!リノベーションとリフォームの違いは?費用を抑えるポイントも紹介! よく耳にする「リノベーション」や「リフォーム」という言葉ですが、違いがよく分からない方や、同じ意味だと思っている方もいるのではないでしょうか? 今回の記事ではリノベーションとリフォームの違いと、それぞれの費用を抑えるポイントを紹介します。   リノベーション […]
  • シロアリの予防と対策シロアリの予防と対策 春~夏に見た羽アリは、家を食べているシロアリかもしれません!! シロアリの生息地であれば、シロアリ被害はどこででも起こる可能性があります 早期発見が重要です!! シロアリのお気に入りの場所 ◆日当たりの悪いところ ◆暖かいところ ◆湿気が多いところ ◆水をよく使う […]
  • オシャレ棚のフレームシェルフでカフェやレストランみたいに変身オシャレ棚のフレームシェルフでカフェやレストランみたいに変身 ご存知ですか?飾って、魅せて、楽しめる!収納棚というのがフレームシェルフです。 フレームシェルフは、取り付けるだけで、かっこよくて、オシャレ✨ 設置すれば、まるでカフェやレストランみたいに変身します♪ また、とっても便利で使いやすく、機能的な収納棚です。 […]
  • 今人気の郊外移住!テレワークで需要増加。都心や駅近から郊外へ住み替えるメリットって?今人気の郊外移住!テレワークで需要増加。都心や駅近から郊外へ住み替えるメリットって? 新型コロナウイルスの影響で、近年普及しているテレワークにより『今より広い住まいで、快適にテレワークできる環境が欲しい』『通勤する回数が減ったので、自然を身近に感じられる郊外に移住して住み替えたい』などのニーズが増えてきています。 テレワークになり、通勤の回数が減った人や通勤の […]
  • 人気の北欧風リフォーム、北欧風リノベーションの魅力をご紹介♪人気の北欧風リフォーム、北欧風リノベーションの魅力をご紹介♪ 人気が高い北欧風リフォーム、リノベーション! 中古マンションや団地、中古の戸建、店舗など・・・ 中古物件を買って、リフォームやリノベーションをする人が増えています。 中でも、シンプル&ナチュラルな北欧風のリフォーム、リノベーションはとっても人気のデザインです♪ お住まい […]
  • 内窓(二重窓・二重サッシ)とは?メリット・デメリットを解説!内窓(二重窓・二重サッシ)とは?メリット・デメリットを解説! 新型コロナウイルスの流行で増えたのが、お家で過ごす時間やテレワーク。窓から感じる熱や冷え、気になっていませんか?お住まいや建物の中で、熱の出入りが激しい窓を、内窓(二重窓、二重サッシ)にリフォームすると、お家で過ごす時間やお仕事される環境をより快適にすることができます。今回の記 […]
このページのトップに戻る