千葉市中央区S様邸 トイレ便器の交換リフォーム|千葉・船橋・習志野の五稜建設のリフォーム・リノベーション施工事例

五稜建設のインスタグラム
お問い合わせ電話番号043-251-7370定休日:日祝、第1・3土曜

施工事例

千葉市中央区S様邸 トイレ便器の交換リフォーム

トイレ
千葉市中央区S様邸 トイレ便器の交換リフォーム:施工前施工前
千葉市中央区S様邸 トイレ便器の交換リフォーム:施工後施工後

トイレ便器の取替え交換リフォーム

今回の施工はトイレ便器の交換リフォームです。

千葉市中央区S様よりご依頼をいただきました。

施工前のビフォー写真を見ても分かるように、これまでお使いになられていたトイレをとてもキレイにお使いになられていましたが、古いタイプより新しいタイプのトイレは機能も充実し、お手入れもしやすく、何より節水性能に優れていますので、TOTOのこちらのウォシュレットタイプをご提案させていただきました。

こちらのトイレはびっくリーン技術が満載!

水から作られる「きれい除菌水」のチカラで、ウォシュレットのノズルを定期的に自動洗浄してくれるので、毎回除菌ができ清潔です。

ご使用後に水を流すと、便器の中でトルネード洗浄。少ない水でも効率よく洗い流してくれます。

それに、お掃除・お手入れが超ラクです。

便座に継ぎ目がなく、フチなし形状なので、お掃除がしやすくなっています。

ウォシュレットノズルには防汚効果が高いクリーン樹脂が使われています。

タンクには手洗いが付いていますので、ご使用後の手洗いにもお掃除時にも、洗面所まで行かずに済むので便利ですね。

 

S様、五稜建設にお任せいただき、誠にありがとうございました。

トイレのリフォーム▶詳しくはコチラ

 

戸建てリフォーム▶詳しくはコチラ

 

 

 

 

このページのトップに戻る