千葉県東金市 施設内・男子トイレ小便器の交換リフォーム|千葉・船橋・習志野の五稜建設のリフォーム・リノベーション施工事例

五稜建設のインスタグラム
お問い合わせ電話番号043-251-7370定休日:日祝、第1・3土曜

施工事例

千葉県東金市 施設内・男子トイレ小便器の交換リフォーム

事務所・オフィス
千葉県東金市 施設内・男子トイレ小便器の交換リフォーム:施工前施工前
千葉県東金市 施設内・男子トイレ小便器の交換リフォーム:施工後施工後

施設内男子トイレの小便器を交換するリフォーム

千葉県東金市の施設内にある男子トイレでお使いの小便器を入れ替えたいと依頼があり、施工させていただきました。

まず既設の小便器を取り外して撤去し、新しい小便器と交換しました。

こちらの施設は介護施設なので、使用者が立ち座りする時に身体を支えたりサポートするため、

元から設置されていた小便器用手摺りはそのまま活用しています。

 

今回、採用いただいた商品は床置型の小便器で、自動洗浄機能がついており、センサー感知して小便器を自動洗浄することができます。

小便器の形状がシンプルで見た目がスッキリとしたデザインになっています。

既設の小便器と比べ、小便器の上部に段差がないため、お掃除もしやすい滑らかな形状をしています。

また、こちらの小便器は従来のものに比べて節水タイプなので、水量の削減・省エネにつながります。

パブリックトイレがキレイだと、明るく清潔感が感じられて誰もが安心して使うことができますね。

この度は五稜建設にお手伝いさせていただき、ありがとうございました!

 

▶事務所・オフィスのトイレリフォーム/詳しくはこちら

 

▶介護リフォーム・バリアフリー化/詳しくはこちら

 

パブリック設備の交換リフォームやパブリック空間のリフォームで

「安心安全な空間づくり」「外部から好印象につながるイメージアップ」につなげてみませんか。

 

リフォーム、リノベーションをご検討の際は、お気軽に五稜建設までご相談ください。

このページのトップに戻る