千葉市若葉区M保育園の勝手口門扉を修繕する外構リフォーム工事。施工事例|千葉・船橋・習志野のリフォーム・リノベーションなら五稜建設

五稜建設のインスタグラム
お問い合わせ電話番号043-251-7370定休日:日祝、第1・3土曜

施工事例

千葉市若葉区M保育園の勝手口門扉を修繕する外構リフォーム工事

外構工事・エクステリア
千葉市若葉区M保育園の勝手口門扉を修繕する外構リフォーム工事:施工前施工前
千葉市若葉区M保育園の勝手口門扉を修繕する外構リフォーム工事:施工後施工後

外構勝手口の門扉及び基礎土台修繕リフォーム工事

千葉市若葉区M保育園の勝手口にあります門扉を修繕したいとのご依頼をいただき、施工いたしました。

既存の門扉は経年による劣化やサビだけでなく、土台のコンクリートにヒビ割れ・亀裂が入っていました。

そこで既存の土台を解体して新しい土台を作り、そこに門扉を取り付ける修繕工事をいたしました。

門扉の見た目がキレイになっただけでなく基礎の土台が安定したことで、しっかり門扉を設置することができ、安全性がとても高まりました。

門扉には不審者や侵入者を防ぐ防犯効果や子供の飛び出しを防ぐなど安全性を向上させる効果があります。

また、格子や網目など扉のデザインによって目隠し効果でプライバシーを守ることにもつながります。

勝手口の門扉・基礎強度が向上し、安全性の高まったことでこれから安心してお使いいただけると思います。

 

外構(エクステリア)リフォーム▶詳しくはコチラ

 

保育園や幼稚園のリフォーム、リノベーション▶詳しくはコチラ

 

施工主のM保育園様へ

M保育園様、今回も五稜建設にお任せいただきましてありがとうございました。

このページのトップに戻る