千葉県習志野市I社様女子トイレ排水不良による配管手直し工事。リフォーム施工事例|千葉・船橋・習志野のリフォーム・リノベーションなら五稜建設

五稜建設のインスタグラム
お問い合わせ電話番号043-251-7370定休日:日祝、第1・3土曜

施工事例

千葉県習志野市I社様女子トイレ排水不良による配管手直し工事

トイレ
千葉県習志野市I社様女子トイレ排水不良による配管手直し工事:施工前施工前
千葉県習志野市I社様女子トイレ排水不良による配管手直し工事:施工後施工後

(施工内容)

五稜建設ホームページにご依頼をいただきました。

習志野市のオフィス兼工場内にある女子トイレの排水不良に関するご相談をいただき、施工いたしました。

調査したところ、メインの排水管には勾配がなくほぼ水平で、配管内の空気の負圧による排水不良が考えられました。そこで便器後部にある配管用ライニング壁内部の横引き配水管の途中に通気弁を設置し、排水がスムーズに流れるように改修工事をいたしました。

3つのトイレブースが無事に復旧し、これで安心してお使いいただけると思います。

I社様、この度は施工させていただきましてありがとうございました。

 

今回ご依頼いただいたように、五稜建設ホームページ・Instagramでのご相談・お問い合わせが可能です。

ぜひ楽な気持ちでいつでもお声をかけて下さい♪

ご相談・お問い合わせはこちらからどうぞ

このページのトップに戻る