千葉市若葉区の会社事務所内・天井埋め込み形換気扇の交換リフォーム|千葉・船橋・習志野の五稜建設のリフォーム・リノベーション施工事例

五稜建設のインスタグラム
お問い合わせ電話番号043-251-7370定休日:日祝、第1・3土曜

施工事例

千葉市若葉区の会社事務所内・天井埋め込み形換気扇の交換リフォーム

事務所・オフィス
千葉市若葉区の会社事務所内・天井埋め込み形換気扇の交換リフォーム:施工前施工前
千葉市若葉区の会社事務所内・天井埋め込み形換気扇の交換リフォーム:施工後施工後

会社事務所内・天井埋込形換気扇の交換リフォーム

千葉市若葉区の会社様からご依頼いただき、古くなった事務所の天井換気扇を交換いたしました。

まず既存の天井換気扇を取り外した後、排気ダクト、配線をつないで新しい換気扇を設置しました。

最後にカバーを取り付け、異音の有無やファンの回転などを確認していただき、無事に交換工事が完了!

 

天井埋込形の換気扇は通常の換気扇と同様に、一番は換気が目的なのですが、

天井に設置されているからこそ!のメリットがあります。

天井に換気扇があることで、室内の上にこもりやすい熱や湿気を効率良く、外に逃がすことができます。

熱や湿気を防ぐと、冷房効率の向上や結露・カビ対策にとても役立ちます!

また壁に取り付けられた換気扇と違って、天井換気扇は視界に入りにくいため見た目もスッキリ。

 

こちらは会社様なので、働かれる従業員の方にとってはご自宅と同じ位、長い時間を過ごされる場所だと思います。

今回の換気扇交換で、冷房効率の向上や少しでも快適にお仕事ができる環境になれば嬉しく思います。

この度は五稜建設にお任せいただき、ありがとうございました!

 

▶事務所やオフィスのリフォーム、リノベーション/詳しくはこちら

 

今回の施工事例のように、新しい換気設備にすることで換気機能が向上し、結露・カビ対策になります。

withコロナの感染対策にも衛生的で安心です。

新しい空調設備換気設備を併せることで、冷暖房効率も良くなります。

 

その他、

・リノベーションでオフィス内のレイアウト変更、動線を良くする

・オフィスを長持ちさせるため外壁・屋根の補修や塗装

・内装リフォームで、フロアの臭い・汚れ・剝がれ改善

・出入口部の鍵やシャッターの修理など、不具合箇所の補修など、各種承っております。

 

事務所やオフィスのリフォーム、リノベーションをご検討の際は、五稜建設までお気軽にご相談ください!!

このページのトップに戻る