千葉市美浜区ビルを保育園へリノベーション、遊戯室part1。リフォーム施工事例|千葉・船橋・習志野のリフォーム・リノベーションなら五稜建設

五稜建設のインスタグラム
お問い合わせ電話番号043-251-7370定休日:日祝、第1・3土曜

施工事例

千葉市美浜区ビルを保育園へリノベーション、遊戯室part1

保育園・幼稚園内装デザイン
千葉市美浜区ビルを保育園へリノベーション、遊戯室part1:施工前施工前
千葉市美浜区ビルを保育園へリノベーション、遊戯室part1:施工後施工後

〘施工内容〙

千葉市美浜区にある2階建ての空きビル物件をまるごとリノベーションし、保育園に変身させました。

こちらはリノベーションし、「遊戯室」に施工した写真です。

元はビル内の一室とあって、シンプルで殺風景な空間でした。

空間全体を取り壊し、広々空間のスケルトン状態にしてからリノベーションを行い、明るく温かみがあって子供達がワクワクするような色鮮やかな「遊戯室」に大変身しました。

梁や柱には、アクセントとなるブルーオレンジイエローグリーンなどの明るく元気になるカラーの色使い

壁のアクセントクロスの鮮やかなブルーが、とても効果的に使わています。

広々とした温かみを感じるフローリングの色合いが、全体をバランス良くまとめていて、明るい空間を演出しています。

天井の照明にも注目ポイント!モコモコとした雲の形のペンダントがとても可愛いらしい印象で、楽しい雰囲気を演出する遊戯室インテリアのポイントになっています。

今にも子供達の笑顔にあふれ、楽しい笑い声が聞こえてきそうですね♪

 

幼稚園・保育園のリフォーム、リノベーションに関するご相談、お問い合わせは随時承っております。

幼稚園や保育園のリノベーションはこちら

 

このページのトップに戻る