千葉市美浜区S様邸/団地の内装リフォーム・玄関空間。施工事例|千葉・船橋・習志野のリフォーム・リノベーションなら五稜建設

五稜建設のインスタグラム
お問い合わせ電話番号043-251-7370定休日:日祝、第1・3土曜

施工事例

千葉市美浜区S様邸/団地の内装リフォーム・玄関空間

内装工事
千葉市美浜区S様邸/団地の内装リフォーム・玄関空間:施工前施工前
千葉市美浜区S様邸/団地の内装リフォーム・玄関空間:施工後施工後

玄関空間の内装リフォーム工事

今回、施工したのは千葉市美浜区にある団地の一室になります。

ヒアリングをさせていただいたところ、施工主のS様はこちらの一室をリフォームして、エステサロンをオープンさせたいとのお話でした。

サロンというと、リラックスできる雰囲気や非日常感を大事にして内装イメージをふくらませたいところですね。

フロアタイル貼り替え

玄関ドアを入ってすぐ!の玄関スペースは、お住まいの第一印象を決める大事な要素。

履物を脱ぐ「玄関たたき部分」と、室内に入ってすぐ「フロアマット部分」を全て剥がし、

同じストーン調のフロアタイルで統一感を出し、高級感のある雰囲気になりました。

 

フロアタイルは塩化ビニル素材でできていて、施工しやすく、耐久性も高いのでおすすめです。
また水に強いので、お掃除がしやすい点も嬉しいメリットになります。

天然素材よりもコストを抑えられ、見た目には本物のような高級感を演出することができます。

ビニールクロスに貼り替え

玄関空間の内壁クロスも全て剥がし、ビニールクロスに貼り替えました。

フロアタイルのストーン調に合わせた上品で高級感のある雰囲気、サロンに大事な清潔感を感じられる空間に生まれ変わりました。

ビニールクロスは色・デザインがとても豊富です。

なおかつ、水に強く耐久性が高い、拭くだけで汚れが落ちやすいなどのメリットがあります。

 

サロン経営に向け、キレイな玄関に生まれ変わり、S様にも大変喜んでいただけました。

 

団地のリフォーム、リノベーション▶詳しくはコチラ

 

施工主のS様へ

S様、この度は五稜建設にお任せいただき、誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップに戻る