千葉県市原市T様邸 和紙壁紙でクロスリフォーム。施工事例|千葉・船橋・習志野のリフォーム・リノベーションなら五稜建設

五稜建設のインスタグラム
お問い合わせ電話番号043-251-7370定休日:日祝、第1・3土曜

施工事例

千葉県市原市T様邸 和紙壁紙でクロスリフォーム

内装工事
千葉県市原市T様邸 和紙壁紙でクロスリフォーム

〘施工内容〙

廊下通路の壁の一部にアクセントクロスを取り入れたクロスリフォームです。

アクセントクロスには、牡丹柄和紙壁紙を使いました。

華やかな牡丹の柄は、古くから着物や浴衣にも幅広く取り入れられており、幸せや富美しさの象徴とされてきた伝統の柄です。

大輪の花を咲かせた牡丹の柄は、見る人の心に幸福な気持ちを与えてくれます。

壁全体に貼ってしまって圧迫感や落ち着かない空間になってしまってはいけないので、壁一部に壁紙を取り入れたアクセントクロスで効果的に空間を演出できました。

牡丹の柄は流行り廃りがないので、長くご愛用いただけると思います。明るく華やかな印象だけでなく、気品を感じられる素敵な空間になりました。

和紙壁紙は、温かい風合い手触り感機能面においても優れた性質があり、とてもおすすめです。

ご興味のある方はお気軽に五稜建設までお問合せ下さい。

和紙壁紙のリフォームサービスはこちら

 

このページのトップに戻る