お知らせ|千葉・船橋・習志野のリフォーム・リノベーションなら五稜建設

インスタグラム
お問い合わせ電話番号043-251-7370定休日:日祝、第1・3土曜

お知らせ

お知らせ

ビルをまるごとリノベーションで保育園に大変身!施工写真公開中

千葉市美浜区にある2階建ての空きビル物件をまるごとリノベーションし、保育園に変身させました。

五稜建設ホームページにて、施工写真を公開中です。ぜひご覧になってください。

 

ご協力いただいたT保育園さんが大事にしている事をご紹介させていただきます。
*絵本の読み聞かせを重視します
*絵本の世界から遊びをつくります
*天気が良い日は毎日、お外で遊びます
*思い切り遊べる環境をつくります
*食べることを楽しめる子供を育てます
*楽しい食事の時間をつくります
*先生が笑顔でいるために人間関係の良い職場をつくります
*先生が活躍できるよう研修を充実します

 

元気に登園する子供達、先生方のために施工する側も安全第一⛑精一杯やらせていただきました。

 

幼稚園や保育園などの幼児施設の施工は、一般的な改修工事やリフォーム、リノベーションとは違い、様々な専門知識や配慮が必要になります。
五稜建設では、これまで多くの幼稚園や保育園で様々な改修工事やリフォーム、リノベーションに携わらせて頂いております。
豊富な施工経験を生かし、子供たちにとっての第二の生活の場でありコミュニケーションを楽しく育める憩いの空間、
そして、使う人はもちろん地域の方にも愛される保育園の完成を目指した施工を心がけています。

〇自由な発想や想像力、空想力を育める空間づくり
〇聴く力、自尊心、自立心、協調心など豊かな心を育める空間づくり
〇ケガのリスクを最小限に抑えられる安全第一の思いやり施工
〇児童用設備の安全面、衛生面などの配慮

 

これから保育園開園計画をお考えの方、保育園を経営されておられる方、お困り事等はございませんか?

保育園や幼稚園のリフォーム、リノベーションなどのご相談・ご用命はお気軽に五稜建設までお問合せください。

このページのトップに戻る