千葉市若葉区 洗面所の交換リフォーム|千葉・船橋・習志野の五稜建設のリフォーム・リノベーション施工事例

五稜建設のインスタグラム
お問い合わせ電話番号043-251-7370定休日:日祝、第1・3土曜

施工事例

千葉市若葉区 洗面所の交換リフォーム

お風呂・洗面所
千葉市若葉区 洗面所の交換リフォーム:施工前施工前
千葉市若葉区 洗面所の交換リフォーム:施工後施工後

壁紙から、洗面台まで、全て交換リフォームをしました!

 

♢新しい洗面化粧台は、インテリア性の高いキャビネット仕上げになっています。

 

奥行きがコンパクトなので、空間を邪魔せずにスッキリと置くことができました。

 廊下の途中や、突き当りでも設置ができちゃいます。

 

バケツも入る深形洗面器になっているので、汚れ物の洗濯、余洗いなどに

 便利になりました!

 

取っ手はタオル掛けにもなるので、小さな事ですが、とっても便利になりました。

 

♢壁紙が落ち着いた色合いのフラワー柄、明るく清潔感あふれる空間になりました。

 

五稜建設ではお客様のご要望に合わあせて様々なご提案が可能です。

事務所やオフィスの洗面所のリフォームはもちろん!
ご自宅、マンション、アパート、団地など様々な状況に合わせてのリフォームも施工可能です!

 

▼お見積りやご相談は以下からご連絡ください

洗面所のリフォームのご質問、ご依頼はこちら

このページのトップに戻る