千葉市稲毛区Nハイツ風災被害による倉庫ドアの交換リフォーム工事|千葉・船橋・習志野の五稜建設のリフォーム・リノベーション施工事例

五稜建設のインスタグラム
お問い合わせ電話番号043-251-7370定休日:日祝、第1・3土曜

施工事例

千葉市稲毛区Nハイツ風災被害による倉庫ドアの交換リフォーム工事

外構工事・エクステリア
千葉市稲毛区Nハイツ風災被害による倉庫ドアの交換リフォーム工事:施工前施工前
千葉市稲毛区Nハイツ風災被害による倉庫ドアの交換リフォーム工事:施工後施工後

風災被害による外構工事(倉庫ドアの交換リフォーム)

千葉市稲毛区のとあるハイツ敷地内にある倉庫のドアが風災被害により破損したため、交換して欲しいとリフォームのご依頼を頂きました。

既存のドアや建具を解体撤去したところ、土台やドアの木枠がだいぶ腐食している状況でしたので、新しく防腐剤を塗布した木部で土台やドア枠を加工造作した木工事を行いました。

そしてドア枠周りのケーシング加工やシーリング充填で防水工事の作業を行った後に塗装工事を行い、玄関ドア交換リフォームが完了いたしました。

リフォーム前は壊れた錠部分や腐食で空いた隙間から風が入りやすかった倉庫のドアですが、しっかりと木工事や防水工事を行いましたので、今後は強風でのあおりや腐食の心配が軽減され、安心してお使いいただけるようになりました。

五稜建設にお任せくださり、ありがとうございました。

 

外構工事▶詳しくはコチラ

五稜DE内装リフォーム▶詳しくはコチラ

 

このページのトップに戻る